

12月13日

12月13日は市民体育館で県リーグの第10節でGLOBALとの試合でした。
結果は前半1-1、後半2-0、トータル3-1で勝ちました。


今日の試合はなかなか攻めの形が作れず、我慢の時間が続きました。
そんな中、西尾が2点、矢野さんが1点取りました。
後半の最後のほうは完全に守りに徹してました。(汗)
個人的には何度かチャンスで外してしまったので次は決めたいです。


今日のような苦しい接戦で勝ったのは今年のリーグでは初めてなので
今日勝ったことはとても大きいしチームの成長が実感できました。
これからも今日のような接戦でも勝てるチームになっていきたいです。


とっくん

11月29日

11月29日は市民体育館で県リーグの第9節で北軍さんとの試合でした。

応援には、また阪上さんがきてくれました。
忙しい中ありがとうございました。

結果は9-3で勝利しました。

この日の1点目はここ最近ずっと練習していたコーナーで決めることができ、良かったです。
コーナーの守備に関してはまだ不十分だったので、これから練習していきたいです。

大学祭

11月22日

今日は大学祭でした。
僕たちNOVAはキャベツ焼きの店を出しました。

当日は雨スケジュールという幸運も重なり、大繁盛して
売上が約9万円、純利益も8万円ほどでした!!

この日は珍しく皆、協力的で団結していました!笑


その夜は炭炭で打ち上げの飲み会をしました。
飲み会ではいつになく盛り上がり、
いつもは控えめな1回生もはっちゃけていまいた。笑

これを機にもうちょっと意欲的に練習に参加してくれればと思います。


今年は模擬店が大成功だたので、また来年もぜひ参加したいです!!

とっくん

11/17

11/17
この日は22時からフジフィールドでベサメムーチョさんとの練習試合でした。
試合前に雨が降っていたのでコートがとてもすべりました。
今日は、強い相手ということで僕たちは自分たちの形が作れずにディフェンスも雑で無茶苦茶でした。
そんな中で、やっぱり僕たちは強い相手にはまだまだ甘いなあと実感しました。
むこうのチームは共通してやりたいことが出来ていていることに驚きました。
ベサメさんのようなレベルのチームと互角に戦えるようには程遠いけれど近づけるように
これからも勝てるチーム作りをしていきたいと改めて思いました。

11月16日

今日は練習と交流戦でした。

練習は少し人数が少なく、ボールも少なくて大変でした。
今日もまた、コーナーの練習をしました。
みんなが共通の意識を持てば、必ず得点につながると思うので
次のリーグまでには合わせたいです。

交流戦はいつもより内容も結果もよくありませんでした。
他の試合を見ることも大切です!
ミーティングで出た話を各々反省し次に活かしましょう。

とっくん
プロフィール

fc.NOVA

Author:fc.NOVA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
